イージュー★ライダー

お気に入りのモノや印象深い出来事を淡々と綴ります。

観覧車 回れよ回れ想い出は 君には一日 我には一生

栗木京子さんの短歌。

観覧車っていいよね。昔付き合ってた人と富士急ハイランドに行ったときのこと思い出す。

絶叫系がだめなわたしに付き合ってくれて、延々とハム太郎とかトーマスのアトラクションをまわったっけ。

閉園間際、最後に乗ったのが観覧車だった。富士山をバックにツーショット撮ろうって言って、何回も試みたけど全部失敗したなぁ。

ばかみたいに幸せだった。

回る回る観覧車は回る。過去を乗せて、思い出を乗せて

くだらないけんかも 他愛もない会話も 二人乗りした景色も 君の下がった目じりも

忘れないよ、忘れてないよ今も