イージュー★ライダー

お気に入りのモノや印象深い出来事を淡々と綴ります。

初夢のはなし。 タクシーは吉夢?

新年になりました。
元旦の楽しみといえば、初夢!

何を隠そう、中学時代は毎日夢日記をつけていたほど夢占いにはまっていたわたし。
さすがに今は毎日記録するわけでもなく、印象に残った時に調べる程度なのだけれど、初夢は一年間の運勢を示してくれるので、毎年心待ちにしているのです。

今年の夢はタクシー。
色々なサイトで調べてみると、「協力者の登場」や「物事が成功へ」といういい意味のものが多くて安心していたのだけど、誰といっしょだったか、目的地まで着いたのか、ということで意味合いが変わってくるらしい。

何人かといっしょに乗っていたような気がするのだけど、それも覚えていない。
どこが目的地だったのかも覚えていない。
という、ぼんやりとした記憶しか残っておらず、運勢を占うには不十分だと判断。
今日またチャレンジします。