イージュー★ライダー

お気に入りのモノや印象深い出来事を淡々と綴ります。

野ばら/ 奥田民生

昨年は結婚式ラッシュで、気付いたら一年に6回も参加していた
披露宴を見るのは嫌いではない
特に二人のプロフィールムービーと、花嫁が手紙を読むところがいちばん好きだ
毎回、自分だったらどんな式にしようかと考えながら見る癖がついてしまい、どんどん理想だけが具体的になっていく
奥田民生の「野ばら」のメロディーがとっても好きで、どこかのタイミングで流したいと思っていたけど、今日改めて歌詞を調べたら、ぜんぜん幸せな歌ではないということが判明
最近友達に紹介してもらった男の人がいて、まだ3回しか会っていないけど わたしの中ではもう結婚することになっている。
野ばらを聞くと彼のことを思い出すけど、それは歌詞のような結末を暗示しているということなのかな。